DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:名前は開発中のものです。 08/01/22 13:34:56 dT2OqVPz 古いDirectXや2005のManaged見るとClipperっていう 描画しない領域を設定できるオブジェクトが存在したんだけど DirectX Graphicsだとぱっと見わからんな >>767 ・育成などのシミュレーションでキャラクターに名前をつける場合 ・シミュレーションゲームなどのセーブデータを保存する場合 2個目はどうでもいいけど、1個目はさすがに対応しないとだめだろう 同人とかフリーだったら名前だけ別枠で設定して起動でお茶を濁すのも ありだとは思うけどね 使う場合無いからやらなくていいっていうなら 別にやらなくてもいいんじゃ。 770:名前は開発中のものです。 08/01/22 22:04:53 cU4WPgwu >>767 君の個人的な好き嫌いなんてどうでもいい。 実際にゲームに使われている事実があるんだから、素直に認めなさい。 君自身が使いたくないなら使わなければいいだけだろう。 自分の好きなものだけ趣味でやっていなさい。 771:名前は開発中のものです。 08/01/22 23:24:37 yy0IV4zD >>770 使われてるからなんだってんだ? それが適切でなかったら作った奴がアフォなだけだろ? 有効な使い方をみんなで模索したっていいじゃん 俺、お前みたいな思考停止してるPG嫌い お前こそ趣味でやってろよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch