DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch92:名前は開発中のものです。 07/07/01 16:43:22 39+fUZrvあとinstance_nodeもね。 URLリンク(www.khronos.org) まあ速度云々でいえば、DLL形式でインポートとか突き抜けてていいかもな。 そもそも文字列のパースなど不要。 メッシュオブジェクトはC++のクラスにマップされていて、 関数呼べば即オブジェクトが返ってくる。とか。 Windows環境以外はシラネ。 もっともこの場合、ネットから拾ってきたファイルは怖くて開けないけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch