DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:名前は開発中のものです。 07/07/01 16:43:22 39+fUZrv あとinstance_nodeもね。 http://www.khronos.org/files/collada_spec_1_4_1_jp.pdf#page=74 まあ速度云々でいえば、DLL形式でインポートとか突き抜けてていいかもな。 そもそも文字列のパースなど不要。 メッシュオブジェクトはC++のクラスにマップされていて、 関数呼べば即オブジェクトが返ってくる。とか。 Windows環境以外はシラネ。 もっともこの場合、ネットから拾ってきたファイルは怖くて開けないけどな。 93:名前は開発中のものです。 07/07/01 16:45:48 bNp0CkzL >>91 >処理が違えば速度差が出るののでYes。 じゃあ、ごちゃごちゃ食いつくんじゃねーよ。無駄なことさせんな。死ねよ。 てか、お前と話しても全く利益ねーじゃん。もうくるなよ。邪魔だから 94:名前は開発中のものです。 07/07/01 16:50:44 jI/OUIKf >>93 自分のコードが遅いのをフォーマットのせいにしているのが気にくわない、ただそれだけ。 このスレを見ている人にもあらぬ都市伝説を広めないですみそうだし。 結論はもう出たからお言いつけの通り消えるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch