DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名前は開発中のものです。 07/07/01 16:21:35 jI/OUIKf >>86 つまり速度の面で問題だと言っているわけなんだな。 結論から言うと階層をどうこうする処理よりも、ボーンウエイト、インデックス、頂点データなどを、 マテリアルのグループごとに再配置したり、 インデックスが最小になるように最適化して展開する処理の方がよっぽど時間がかかる。 それに比べれば誤差程度でしかない階層をたどる処理を5倍とか言ってしまっているあたり、 かなりどうしようもないプログラムを組んでいるのは理解できた。 それともその独自形式とやらは、再構成する必用がないほど、 ベタにデータを記録してファイルサイズが肥大化した状態になっているのか? 88:名前は開発中のものです。 07/07/01 16:24:10 R01Kmrkf 日記厨房はデータ交換が5倍速になって喜ぶ 89:名前は開発中のものです。 07/07/01 16:29:01 bNp0CkzL >>87 はぁ?そんなのやってあるの前提だろ?馬鹿? んでもって結局階層辿る速度遅いだろ?遅いですよね?(YESかNOで答えろよ) そこは同意してんだよね? なんで煽ったの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch