DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト779:名前は開発中のものです。 08/01/26 23:03:44 PqLyIcXs 市販ゲームの3Dフィールドのようなxファイルのサンプルってありませんか? 780:名前は開発中のものです。 08/01/26 23:11:08 RHzXqjyK そんなものが無料でころがってるわけがなかろ・・・ 781:名前は開発中のものです。 08/01/26 23:49:00 oSUEQ681 メタセコで自動生成するだろ 782:名前は開発中のものです。 08/01/27 02:04:32 4fEjpw8v マップなんていい感じの写真を適当に凹凸つけたポリゴンに テクスチャとして貼り付ければそれなりに見える 783:名前は開発中のものです。 08/01/27 02:59:15 ckTg3/SL なんという志の低さ 784:名前は開発中のものです。 08/01/27 17:05:40 +DoWgFbg >>783 でも>>782の方法って負荷と見た目のバランスを考えたときにベストじゃないですか? 785:名前は開発中のものです。 08/01/27 17:13:35 jgdwM7ey なるほど。 負荷と見た目のバランスを考え抜いた市販ゲームは>782の方法を採用していると。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch