DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEV
DirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch769:名前は開発中のものです。
08/01/22 13:34:56 dT2OqVPz
古いDirectXや2005のManaged見るとClipperっていう
描画しない領域を設定できるオブジェクトが存在したんだけど
DirectX Graphicsだとぱっと見わからんな

>>767
・育成などのシミュレーションでキャラクターに名前をつける場合
・シミュレーションゲームなどのセーブデータを保存する場合

2個目はどうでもいいけど、1個目はさすがに対応しないとだめだろう
同人とかフリーだったら名前だけ別枠で設定して起動でお茶を濁すのも
ありだとは思うけどね

使う場合無いからやらなくていいっていうなら
別にやらなくてもいいんじゃ。



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