DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:38:14 bNp0CkzL >>75 はぁ? 君、もうちょっと人の話よく聞く練習したほうがいいよw 77:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:38:30 Cfx8Rzuz その処理はオフラインでやるのは構わないけど 実機でやる処理じゃないよって話では 78:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:44:27 R01Kmrkf 日記厨房現る 79:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:46:43 jI/OUIKf テキストかバイナリかなら違いは出るが、 階層構造か否かの違いは速度にもファイルサイズにもほとんど影響が出ない。 ではいったい何が問題だというんだ? 80:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:50:24 oEUWfMXK 描画処理が思い通りに動かない -> Direct3Dのせい 細かい処理が書けない -> D3DXがきちんと機能を用意しないせい ファイルフォーマットが理解できない -> フォーマットの形式が悪い 81:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:51:48 bNp0CkzL >>79 >階層構造か否かの違いは速度にもファイルサイズにもほとんど影響が出ない。 これは細かい問題が見えてないから出る発言だね 組んだことないのバレバレ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch