DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:16:20 jI/OUIKf データ構造がどうなっていようと、最終的な意味が同じなら、 一度読み出す処理を書けば良いだけなんだから、使いにくいもへったくれもない。 自分が無能で処理出来ないだけなのに役に立たないとか、 阿呆もここまで来ると悲しくなってくるな。 74:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:24:20 bNp0CkzL >>73 おいおい、処理組んだことないならレスつけんなよ なんでもいいってわけにはいかねぇよ やっぱり、やりやすい構造ってあるんだよ 75:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:36:57 jI/OUIKf 何度も組んだ経験からいっているんだが。 構造がどうなっていようと、読み込んだ後に使いやすいようにデータを置き直せばいいだけ。 重要なのは自分の欲しいデータが入っているか否か。 結局、フォーマットは読み込むときの作業をどうするかという違いでしかない。 特にデータ構造なんてどうなっていようと、データが取り出せるなら何の問題もない。 自分のスキルの無さをフォーマットのせいにするのはやめておけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch