DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 07/06/30 20:01:09 JbWFh55O 実機データは流石にバイナリ化しないと CDからの読み込みとか糞遅い機種が多いしな。 まぁWindowsでもHDDからの読み込み考えたらバイナリにまとめてドカっと読む方がいいね。 67:名前は開発中のものです。 07/06/30 22:54:56 lvze3bfO Xのバイナリはだめ? 68:名前は開発中のものです。 07/07/01 02:50:42 yY/aIYcp うん 69:名前は開発中のものです。 07/07/01 09:30:19 Hi21wyVA じゃあ必死こいてCOLLADAにした俺は死んだ方がいいのか 70:名前は開発中のものです。 07/07/01 09:47:08 6uozg5oo XMLベースで何かいいモデルフォーマットないの? 71:名前は開発中のものです。 07/07/01 10:12:23 W1hilIaB COLLADAはあくまで中間フォーマットだと思うが 72:名前は開発中のものです。 07/07/01 15:11:06 bNp0CkzL 最後は自作フォーマットにしなきゃ使いモンにならねぇな 階層構造になってるフォーマットってほとんど役に立たない 俺的には Frame 0 Size Data・・・ Frame 1 Size Data・・・ Frame 2 Size Data・・・ ・ ・ ・ Model 0 Size Data・・・ Model 1 Size Data・・・ Model 2 Size Data・・・ ・ ・ ・ ってとりあえずデータがばーっとならんでて構造とかは Child Frame 0 - Frame 1 Child Frame 0 - Frame 2 Child Frame 1 - Model 0 Child Frame 1 - Model 1 Child Frame 2 - Model 2 ・ ・ ・ みたいに別のデータとしてTypeとID使って表してくれたほうが俺はいいと思うんだけど 世の中の流れがXMLみたいなのでめちゃくちゃ使いにくい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch