DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 08/01/16 15:02:06 iBzBLF+L 割り込みスマソ、質問っす。 PSFとやらをやってみたいのだが、シャドウフィールドってどう参照したらいいんだ? 中心部の解像度を上げたいので、キューブマップのミップマップ参照等がいいかと思いきや、 ミップマップでは流石に外側の解像度が下がりすぎかと思われ。 素直に3Dテクスチャ使って参照前に適当に補正したほうがいいのかしらん? 651:名前は開発中のものです。 08/01/16 22:01:41 1zS1Z0SB エロゲ以外でも見かけるインターフェイスのような。。。 メディアプレイヤーか? いや、あれはマウスを動かすだけでメニューがでてくるっけ。 652:instemast 08/01/17 01:16:45 /4kNmb81 ColorKeyと頂点Alphaを同時に使っちゃうスレ: http://www.freem.ne.jp/cgi-bin/bbs/create/osiete.cgi/mode_view/no_134/ 653:名前は開発中のものです。 08/01/17 02:25:46 ZBw2DrhE >(C) 2000-3000 未来人きたこれ 654:名前は開発中のものです。 08/01/17 11:22:00 KBMiVTX7 昔ゲーム作ったときに メニューをWindowsのやつ使えないかがんばってみたけど 結構めんどくさくて、結局全部作っちゃった。 で仮に使えたとしても そのまま使うといかにもWindowsですって感じでかっこ悪い FPSだと必要ないから見かけないけど、 AoEとかCiv4のロードセーブ画面みたいなの (スクロールバー、エディットボックス、ツリービューなどなど) ってどうやって実装してるかわかりますか? Windowsぽく見えるだけで全部自前で作ってんだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch