DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 07/06/30 18:57:52 fvr8k9GY 初めてのDirectXはテキストでシコシコ読み書きした。 今はバイナリで配列ごと読み書きして終了w 65:名前は開発中のものです。 07/06/30 19:54:45 pjp6Biv9 実機で読み書きするならバイナリが楽だよね… なんでパーサー作らにゃならんのかと 66:名前は開発中のものです。 07/06/30 20:01:09 JbWFh55O 実機データは流石にバイナリ化しないと CDからの読み込みとか糞遅い機種が多いしな。 まぁWindowsでもHDDからの読み込み考えたらバイナリにまとめてドカっと読む方がいいね。 67:名前は開発中のものです。 07/06/30 22:54:56 lvze3bfO Xのバイナリはだめ? 68:名前は開発中のものです。 07/07/01 02:50:42 yY/aIYcp うん 69:名前は開発中のものです。 07/07/01 09:30:19 Hi21wyVA じゃあ必死こいてCOLLADAにした俺は死んだ方がいいのか 70:名前は開発中のものです。 07/07/01 09:47:08 6uozg5oo XMLベースで何かいいモデルフォーマットないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch