DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト588:名前は開発中のものです。 08/01/01 00:01:52 pSXos0+3 あけおめ? 589:名前は開発中のものです。 08/01/01 01:10:58 +DiHn150 581です いまごろ気づきました。フヒヒ、サーセンw 掛け算2回とD3DBLENDOP1回ができるんですねえ。 なんとかなりそうです。 590:名前は開発中のものです。 08/01/01 01:11:43 +DiHn150 あ、まちがえた、580です。 新年そうそう・・・ 591:名前は開発中のものです。 08/01/02 22:36:19 W1fIe5O/ はわわ~…DirectXスレでもついに 固定機能パイプを使って乗算合成することが アクロバティックであると評される時代が到来したか とフェードアウトオヤジの俺は恐怖のあまり失禁 …のはずだったが、なんだ、よく読んだらテクスチャ ステージで乗算合成?それはアクロバティックだな パンツ汚して損した 592:名前は開発中のものです。 08/01/03 01:44:01 VEez10N7 古ハード(といっても2年前に店頭販売してた)に対応させにゃならんので イヤイヤながら固定機能でやってるけど なんとも無益な作業であることよ・・・ テクスチャ2枚までですか・・そうですか・・ 最も低機能ハードに合わせるととんでもなく回りくどい処理になって イマドキのハードでの速度が出なくなってしまう かといって細かく場合わけしすぎるとコードの管理が大変になる つーか10年前と全く状況変わってませんな 泣ける 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch