DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト581:名前は開発中のものです。 07/12/30 16:35:37 8VsLRRpb SRCBLEND に DESTCOLOR DESTBLEND に ZERO で OPはADD 血とかはこれでブレンドすべき? 582:名前は開発中のものです。 07/12/31 01:33:53 NRQy/Jwv 固定機能のマルチテクスチャで乗算できる 583:名前は開発中のものです。 07/12/31 21:07:51 p3ufqOVv 乗算はテクスチャステージしかなさそうですね・・・ レンダターゲットを2つ用意してスワップするしかないか・・・ 584:名前は開発中のものです。 07/12/31 21:35:08 ZRZkbRHK >>583 君の言う乗算は>>581とどう違うんだ? 585:名前は開発中のものです。 07/12/31 21:53:53 M65Z7+Sg >>584 D3DBLENDOPでやるもんだと勘違いしてると思われる 某ゲー専でも同じこと教えてた先生がいたがw 586:名前は開発中のものです。 07/12/31 22:33:50 4sEbbsjx まあこれはわかりづらい>>581がよろしくないな。 587:名前は開発中のものです。 07/12/31 23:52:44 ZRZkbRHK まーな。でもマルチテクスチャで乗算とか アクロバットな方法を紹介した>>582の方が罪は重いと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch