DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト578:名前は開発中のものです。 07/12/30 11:51:42 W4O6Gqi1 >>575 ディスプレースメントマッピング的な方法でどうよ >>577 君の理屈は、ゲームは容量的に軽いってのが前提だけど まあそれで納得しました 579:名前は開発中のものです。 07/12/30 11:55:14 pMxrxtbg 3DSMAXなんかの3DCGソフトも、デフォルトで用意しているテクスチャがjpeg形式になっているし、 クオリティーを下げすぎなければ劣化は分かりにくい。 結局は容量をとるか品質をとるかというだけなので、動画も静止画も音声も、 状況に応じて折り合いを付けて用意するという話でしょ。 なぜ特定の状況のみを主張して、手段を否定しようとするんだろう? 580:名前は開発中のものです。 07/12/30 15:28:02 qoE4q/I8 質問があります DX9ですがピクセルシェーダとか使えない状況です レンダターゲットへのブレンディングで、乗算したいです。 が、D3DBLENDOPは D3DBLENDOP_ADD = 1, D3DBLENDOP_SUBTRACT = 2, D3DBLENDOP_REVSUBTRACT = 3, D3DBLENDOP_MIN = 4, D3DBLENDOP_MAX = 5, のようにMULがないです(ちょっと意外) なんかいいほうほうないですかね・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch