DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 07/12/29 17:57:01 Vwm2tkfo あと確かに>>544は変に中途半端に書いてしまった感があるんで一応言っとくと、 DDS内のピッチ(1ラインあたりのバイト数、DXT系の場合は4ラインあたり)と目的のサーフェスのピッチが異なっていると、 「一枚のサーフェス」そのままというわけにはいかず、1ライン毎に分けて流し込まないといけない、ということを言いたかっただけ。 余談だがSDKについてくるDDSのサンプルでは、例えピッチが同じであっても1ライン毎流し込んでた気がする。 551:名前は開発中のものです。 07/12/29 18:11:36 /GO1gTCA >ID:Vwm2tkfo お前、ごちゃごちゃうるさい 俺もたまにやるけど間違いは潔く認めたほうが技術は伸びる 匿名掲示板で虚勢張っても疲れるだけだ 552:名前は開発中のものです。 07/12/29 18:15:46 Vwm2tkfo >>551 だが何を間違えてるのか教えてくれ。 情報の出し方がまずかったのは認める。 少なくとも自分には>>543の方が間違いに見えるんだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch