DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト545:名前は開発中のものです。 07/12/29 16:28:39 33JJ6iME グラフィクボードが各圧縮形式にわざわざ対応してんの? 546:名前は開発中のものです。 07/12/29 16:40:32 XQhs6jXq 3Dアクションゲームのモーションデータの管理方法に悩んでる。 モーションが複数ある場合、 再生する可能性があるデータをすべてメモリ上に持っておく物なの? それともストリーミング再生? 547:名前は開発中のものです。 07/12/29 16:47:23 059Y8tx1 >>544 格納されているフォーマットがデバイス上で使用可能だとは限らない。 その他の条件とか訳の分からない後出しじゃんけんでくだらない言い訳をするな。 実際にやってみれば分かるが、ddsを自分でロードするプログラムをまともに書いたら、 フォーマットを変換するだけで洒落にならない労力がかかったぞ。 D3DXで自動的にやってもらっているから、そのまま流し込めるなんて勘違いをするんだろうが。 548:名前は開発中のものです。 07/12/29 17:02:28 RVa3E1+M >>547 ゲームだったら普通は元データをARGB4444とかではつくらねぇし。 DirectXのスレで自前でDDS展開する話をされてもふーんとしか返しようがないぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch