DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch542:名前は開発中のものです。 07/12/29 15:56:36 Vwm2tkfo>>539 最終的にテクスチャとして使われるメモリの量はピクセルフォーマットやサイズによっては変化するが 元のファイル形式そのものには依存しない。 ただし読み込み時のパフォーマンスは(多かれ少なかれ)ファイル形式によって異なる。 例えばpngやjpegなら圧縮されたデータを解凍する必要があるが、生のddsならデータをそのまま流し込むだけで済む。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch