DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:名前は開発中のものです。 07/12/21 09:53:25 b0Ng7oum >>531 「Express Edition」のことを知らなくて 「Enterprise Edition」と勘違いしたオサーンじゃねえの? 535:名前は開発中のものです。 07/12/21 10:50:34 1Nuki4vQ カンファ前のアンケートで VS2005がネットで出回ってますよ何か手をうたないとまずいのでは? と書いた人じゃないことを祈る 536:名前は開発中のものです。 07/12/23 16:36:20 zijTonf7 >>531 ID検索はよめようよw 537:名前は開発中のものです。 07/12/26 17:51:18 wxtgUMQt >>532 きっと>>529はOblivionやCrysis級のグラフィックのゲームを開発中なんだよ 538:名前は開発中のものです。 07/12/26 18:08:42 oh4ITS8W >>529 つ 余計な物は描画しない まずはそこからはじめよう 539:名前は開発中のものです。 07/12/29 05:04:19 8WbkfeGp CreateTextureFromFile等で画像を読み込むとき 同じサイズ(例えば256*256)ならddsやpngやjpgなど容量が異なるファイルから作っても 結局指定したフォーマットに応じたビデオメモリを占有するんでしょうか? それとファイルによってパフォーマンスなど変わったりするんでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch