DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト525:513 07/12/20 07:26:29 Kz3s376t >>522 ああ、なるほ・・・ って、おい!w >>524 おお! すばらしいサイトです! これを見ながらテクスチャ作ります。 教えてくださってありがとうございました! 526:513 07/12/20 23:08:16 VNAXme6p おかげさまで、地形表現ができるようになりました。 ttp://www.hsjp.net/upload/src/up7855.jpg これからはもっと作り込みをして、リアルな地形にしていきたいです。 どうもありがとうございました。 527:名前は開発中のものです。 07/12/21 00:44:24 w4yQ3c8O D3DXMatrixLookAtLHの第4引数のカレントワールドの上方ってどのような意味なのでしょうか? ヘルプにはとりあえず(0,1,0)にしとけ、みたいに書いてありますがいまひとつ良く意味が分からず困ってます 528:名前は開発中のものです。 07/12/21 01:19:53 kSs3JdT7 上だよ上。 ttp://www.microsoft.com/japan/msdn/academic/Articles/DirectX/02/ 529:名前は開発中のものです。 07/12/21 01:53:19 qPnQCG4m グラフィックをよくしようとして、Xファイルをたくさん使ったり、 凝ったXファイルを表示しようとしたりしてるんですが、 そうすると、どうしても処理速度がとても重くなってしまいます。 仮想現実のような自分の部屋や近所など、パーツをXファイルで作って、 キャラクターを歩かせたりできるようにしようと思っています。 どうやったら、重くならずにさくさくプレーできるようなものを作れるのでしょう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch