DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名前は開発中のものです。 07/12/15 11:11:51 +fFbXuE/ プロファイルは大変だからなぁ・・・。 VS2005ってプロファイラついてたっけ? VC6の後なくなった気がしたんだが。 501:名前は開発中のものです。 07/12/15 11:16:04 BHVDZSTS 俺はQueryPerformanceCounterで測ってる プロファイラ欲しいなぁ。 502:名前は開発中のものです。 07/12/15 13:42:24 una3g9jp 別にプロファイラなんてあてにすることないって FPS出せるようにしておけば問題ないし モデルの表示の有り無し、シェーダ処理の有り無し、毎フレーム処理の有り無し とかを切り替えられるようにしておく仕組みのが大事 503:名前は開発中のものです。 07/12/15 15:03:49 bjXp+NSF 現在、Direct3Dを始めて勉強しているんですが 初心者にお勧めのサイトを紹介してください ちなみに、ベクトルの回転軸からX,Y,Z軸それぞれに対する回転軸への 変換方法が分からなくて困っています 504:名前は開発中のものです。 07/12/15 15:07:53 dW/LIK6y そこでNVPerfHUDですよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch