DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名前は開発中のものです。 07/12/14 21:09:43 CZBMELHA ここはおもしろいすれですね 493:ID:Xg/Hthq5 07/12/14 22:29:32 Jpogeaks >>491は俺ではありません。信じてもらえないかもしれませんが。 俺は馬鹿かこいつと思ってもそれを素で書いたりしません。 494:名前は開発中のものです。 07/12/14 22:36:36 n6cOczIs だがちょっと待ってほしい >>491の言葉の刃がことごとくID:Xg/Hthq5自身に クリティカルヒットしてるように見えるのは 新手のブーメラン芸だからと考えられないだろうか、と 495:名前は開発中のものです。 07/12/15 00:48:59 una3g9jp まあ、爆発だのなんだのの話をしてるなら フィルレートの話になるから不透過物は前からかけとか 不透過物に隠れた透過物は書くんじゃねぇとか 疲れる話になるんだけどな 496:名前は開発中のものです。 07/12/15 01:18:05 cA1P7zmq マジレスすると、 「どうしてこれは遅いんですか?」じゃなくて、 「(まだ何とも比較してないけど)これ遅くね?どうなの?遅くね?よぐわがんねげど遅くね?」的な 質問の場合、実に八割の確率(俺統計)で心温まる罵倒合戦が始まるので、 2chのスレで一喜一憂するよりもプロファイラの使い方を覚えた方がナンボか有意義なのである。 とりあえずCodeAnalystとかPIXとかNVPerfとかは無料で使えるので、れっつぷろふぁいりんぐ☆ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch