DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト484:名前は開発中のものです。 07/12/14 01:56:59 Fd/PTeSV 「馬鹿の考え休むに似たり」を地で行く奴だから助け舟は要らんのよ 悩んでる自分の姿に惚れ込んでる病人だからナニ言っても解決しない 485:名前は開発中のものです。 07/12/14 02:55:38 Q6UTK+HF すいません質問です。 例えば2DのSTGを作るとして、処理に時間がかかると予想されるのは 座標移動や判定などの内部処理関連 EndSpriteやDrawPrimitive、DrawSubsetなどのバックバッファに描画する関連 Present(DirectX8.0以前はFlipでしたっけ?)のバックバッファをフロントバッファにして表示するとき どれだと思いますか? 486:名前は開発中のものです。 07/12/14 03:07:34 Vylfxpua 組み方による 487:名前は開発中のものです。 07/12/14 03:23:11 Q6UTK+HF ですよねー・・・ バカな質問してすいませんでした。 488:名前は開発中のものです。 07/12/14 03:54:16 qMyg9GL1 たしかに>>485はばかな質問だが すぐそれに気付いた分 ID:Xg/Hthq5より 遥かにマシだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch