DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 07/12/14 01:28:07 +FyBhJa9 >>477 デムパ吹いた、こんな冗長な文書は解読不能です 480:名前は開発中のものです。 07/12/14 01:32:18 Xg/Hthq5 う~ん。残念です。も少しレベルの高い方をお待ちします。 できれば、学生さんじゃない人を。 481:名前は開発中のものです。 07/12/14 01:41:04 CJksjYn6 >>478 そういう余計な事を考えるようなレベルに達してないとおもうが・・・。 その程度のことはDirectXのドキュメントをみてその仕組みを理解すればおのずとわかる。 いちいち人に聞くことではない。 482:名前は開発中のものです。 07/12/14 01:46:07 N6l6hmno >>478 自分専用ベンチマークでも作って遊んでみりゃ一発だと思うが 483:名前は開発中のものです。 07/12/14 01:49:57 OMMrm6c5 とりあえず四角形ポリゴンの回転計算に何ステップ必要で昨今のCPUが何FLOPSか考えればいい それと描画するのはいつなのかってことも まあ回転させたのを戻すとか言ってる時点で釣りだと思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch