DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト443:名前は開発中のものです。 07/12/01 02:43:33 Z+u1snKu ID:YIN3kct6 444:名前は開発中のものです。 07/12/01 03:35:39 cF/cIa3S >>423 PNGに関してはPhotoshop系はどれもウンコだと思う。 2000円でお釣りがくるPaintgraphic2の方がいい。 445:名前は開発中のものです。 07/12/01 03:47:24 4W5yjKji GIMPでいいだろ、英語が読めるなら 446:名前は開発中のものです。 07/12/01 08:47:50 ttxX+EwE pngもゲームにつかうのはどうかとおもうが・・・。 447:名前は開発中のものです。 07/12/01 13:14:40 1EZKtyPp なんで? 448:名前は開発中のものです。 07/12/01 13:49:07 ttxX+EwE PNGは圧縮されてるうえにアルファチャンネルの扱いとかツールに依存するし面倒。 ミップマップやキューブマップにアルファチャンネル、 対応ツールを考えたらDDSがベストだと思うけど。 圧縮や暗号化はパックファイル側で受け持つほうが自然だし。 449:名前は開発中のものです。 07/12/01 16:06:54 h7ehhYV/ >>447 PNGのフォーマット(動作?)がツールによって違うのさw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch