DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト439:名前は開発中のものです。 07/12/01 02:32:25 YIN3kct6 >>437 不具合のあるアプリを確認した上でその意見なんだが、何か面白いのなら、 具体的に示してくれ。 440:名前は開発中のものです。 07/12/01 02:35:38 ttxX+EwE >>438 VMR9でやる分には動画のフレーム時間ごとにコールバック関数が飛んできて、 その中で直接テクスチャにレンダリングされるので同期問題以外気にする必要は無い。 動画のフレーム数は動画そのもののフォーマットで決めるものだし。 プログラム的にはPlay()関数叩いて終わり。 441:名前は開発中のものです。 07/12/01 02:42:00 ERiKmmSo >>427 はどんなものにでも使える魔法の言葉 442:名前は開発中のものです。 07/12/01 02:42:47 YIN3kct6 >>440 >その中で直接テクスチャにレンダリングされるので同期問題以外気にする必要は無い。 コールバックから送られてきたイメージを手動でテクスチャ側に転送して使っていたんだけど、 直接入れる方法なんてあったの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch