DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 07/06/26 19:22:12 f5TKuvPa 3dsMaxで作成したアニメーション(Bipedを利用したキャラクタアニメーション)をXファイルに出力し、 DirectXを用いて読み込みたいのですが、上手くいきません。 現在、PandaDirectXMaxExporteというプラグインを用いてXファイルを作成しています。 いろいろ調べて見たところ、Xファイル中のframe情報やMesh情報に名前が付かない (conv3dsを用いた場合は名前が付く、しかし、オプションを指定しても、アニメーション情報が正しく 入らない)ことが原因のようです。 PandaDirectXMaxExporteを使って作成したXファイルをDirectXViewerを用いて開いてもエラーとなります。 PandaDirectXMaxExporteを用いてアニメーション付きXファイルを作成し、DirectXを用いて読み込む方法 を教えてください。 44:名前は開発中のものです。 07/06/26 19:28:07 +buwFPLx マルチだかコピペだか 45:名前は開発中のものです。 07/06/26 19:32:01 GuuS+7Y4 マルチでコピペです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch