DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト378:名前は開発中のものです。 07/11/23 18:33:11 0OjlTfy2 今更7使うメリットなんてないよ せめて8以降、となるとやっぱり9 379:名前は開発中のものです。 07/11/23 19:35:13 md9tQxgf >>375 探してみましたがEnumTextureFormatsでしょうか。 これをやるといろんなテクスチャが出てきますけど、全部使っていいやつなんですよね? このなかから使いたいやつを選ぶのでしょうか。 今デスクトップが32ビットですが32ビットだけでなく16ビットのテクスチャも出てきました。 試しに16ビットのテクスチャを作ったら、あっさり動いてます。 やっぱりEnumTextureFormatsで出てきた中から選べば、とくに他に確認しなくても使えますか? >>376-378 辞めたプログラム担当がDirectX7のプログラムを残してまして、 これに3Dをつけたすことになったんです。 380:名前は開発中のものです。 07/11/23 19:54:02 ljAkKGDa これはひどい死亡フラグ・・・。 >379には心から頑張れといいたい。 381:名前は開発中のものです。 07/11/23 21:20:30 0OjlTfy2 大規模じゃないなら9に作り直しちゃった方が楽なような 情報も多いし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch