DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch373:名前は開発中のものです。 07/11/23 17:14:45 krjVckMC>>371 テクスチャフォーマットはディスプレイモードによって制限を受けるが、 ディスプレイが32ビットだからテクスチャも32ビット、とかそんな単純なもんではない。 ビデオカードに強く依存するので、IDirect3D9::CheckDeviceFormat、IDirect3D9::CheckDepthStencilMatch とかでチェックすること。 またこういうデータベースが役に立つ。 URLリンク(www.netsphere.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch