DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 07/11/18 14:01:59 jR4HqGll 256*256ならVIAにもあったかな 1024*1024ならintel810や815、ati mobilityやm4、rade128の一部 こういうの無視すれば2048*2048でいける 361:名前は開発中のものです。 07/11/18 14:06:44 87++ilXn テクセル座標じゃなくUVで考えておけばサイズが可変でも問題にならんでしょ 362:名前は開発中のものです。 07/11/18 14:06:47 owuCRaW7 ワコムストア >液晶ペンタブレット「Cintiq 12WX」は、好評につきご予約 >いただいた分で在庫が終了してしまい、しばらく入荷待ち状態です。 >申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。 363:名前は開発中のものです。 07/11/18 14:07:30 owuCRaW7 誤爆orz 364:名前は開発中のものです。 07/11/18 17:31:54 I107tkWN >>355 CardCaps.pdfのLowest Common DeNominator Capsは MaxTextureWidth 2048, MaxTextureHeight 2048になってる。 365:名前は開発中のものです。 07/11/19 00:20:13 7gxpX/gr ところでMSDNにDirectX10.1SDKのpreBeta来てるらしいんだが誰かいじってみた人いる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch