DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名前は開発中のものです。 07/11/17 23:53:35 pKOfGDvt >>349 実際に作ってみて遅かったら対策をとればいい。 やる前からグダグダやるのは、馬鹿の考え休むに似たり。 355:名前は開発中のものです。 07/11/18 10:48:21 /YqWF7Ve すみません、DirectX9で保障されるテクスチャサイズのうち、最大のものはどれくらいでしょうか? 512×512でしょうか?? 356:名前は開発中のものです。 07/11/18 11:52:22 XQM/oNN7 >>355 グラフィックボードにもよるが、だいたい2048x2048が多い気ガス 357:名前は開発中のものです。 07/11/18 11:59:13 e8hGrh8v 何が多いかじゃなくてDX9で保障されてるテクスチャのサイズを聞いてると思うんだが まあ私は分からんが 358:名前は開発中のものです。 07/11/18 12:10:08 87++ilXn 保障されたサイズはないと思う。 素直にcapsしらべてどんなサイズだろうと問題ないようにするのが普通。 359:名前は開発中のものです。 07/11/18 12:13:52 jTXUI9IG たしか外国の変人がVooDooでDoom3を無理矢理動かした例があったよな。 だから256x256。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch