DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト346:名前は開発中のものです。 07/11/17 18:31:03 4vs1nYd+ >>345 DirectXと関係ないことはないと思うが。 リリースノート読めばはっきりと書いてあるが、VS 2002なんてとっくにサポート対象外。 ついでに次のSDK(2008/3)からはVS2003もサポートから外される。(代わりに2008が追加) 347:名前は開発中のものです。 07/11/17 18:48:23 8suA4Bcq VC2005Express Edition使えば、コンパイルできると思うけど VC6.0使ってる俺が思うに、必要な部分だけコピペして使えばいいんじゃね? 348:名前は開発中のものです。 07/11/17 18:52:07 ZA4v4Ie3 >>345 今は Visual C++ 2005 の Express Edition が無料で落とせるから、それ落としてきて使うのがいいと思うよ 349:名前は開発中のものです。 07/11/17 19:32:02 DFB1XGGU DirectXで1フレームに数千回テクスチャを貼った2Dポリゴンを描画する必要があるのですが、 テクスチャのサイズは256*256が最速なのでしょうか? 出来れば1024*1024などでやりたいのですが5,6年前の古いPCだと速度に差はでますか? 少なくとも自分の環境ではどれも差が出ないのですが実際はどうなんでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch