DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 07/07/07 01:34:22 kIYR5gIM DrawIndexedPrimitiveUPで大量スプライトのバッチ処理で十分なんじゃないかな。 スプライト1個描画するのに毎回DrawPrimitiveUPを呼び出すのは、流石に重くなるかも。 163:名前は開発中のものです。 07/07/07 01:56:35 7WxWdxyW バッチ処理とDrawIndexedPrimitiveUPは関係ないと思うが。 164:名前は開発中のものです。 07/07/07 01:59:00 kIYR5gIM >>163 どういうこと? 165:名前は開発中のものです。 07/07/07 08:22:40 NwbnPFzC 十分かどうかは処理内容によりけり。 2Dという条件だけでは答えなど無い。 条件を明示するのが面倒くさがるほど怠惰な人間が質問などするな。 166:名前は開発中のものです。 07/07/09 01:52:54 23tcIUg8 >>161 DrawPrimitiveUPでいいと思うよ それなりのゲームなら、PCのパワー有り余ってるから遅くならんよ そういう初期段階の悩みは、まずやってみることが大切 考えるのは遅くなってからでいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch