DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名前は開発中のものです。 07/07/04 22:40:59 m3TlqVN2 >>159 バッカ 自社の過去のしがらみからのフォーマットでもがんじがらめになってるところに さらにCOLLADAフォーマットを強制される図にしかならないと容易に想像できるっつの お前、なんかツール作ってフォーマット3つ4つも対応してみろ大体死にたくなるぞ ただのアニメーションですら曲線の式でも公開してもらわにゃ モデリングソフト上での動作なんて実現できねぇのにこんなフォーマットがなんの役に立つのかと・・・ ていうか直感で「ああ、こういうのは駄目だな・・・」ってわかれよw 日本語と中国語が公用語になってる国で「英語で統一しようぜ!」っていいだして果たしてうまくいくのかと・・・ 技術云々、仕組み云々より、人間と向き合う必要あると思う 161:名前は開発中のものです。 07/07/07 01:23:57 6zFpY0JK 2Dオンリーのゲームを作るのですが、 処理や描画はDrawPrimitiveUP()で充分でしょうか? もし問題があるとしたら、 どんな場面でどのような問題が出てくるものでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch