DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名前は開発中のものです。 07/07/01 17:57:18 bNp0CkzL XMLの利点を説明できる奴は俺のまわりにはいない みんなのまわりにはどうよ? ちなみに俺もさっぱりわからんw 105:名前は開発中のものです。 07/07/01 18:20:30 Hi21wyVA 日本語が3バイトとか 106:名前は開発中のものです。 07/07/01 19:09:35 1zlyi/rx で、どんな独自形式すりゃいいんだよ 107:名前は開発中のものです。 07/07/01 19:19:42 AKYgF9rE 能無しにXML覚えさせるくらいならVBとかでさくっとGUIベースのエディタツール作ったほうが早いよね 108:名前は開発中のものです。 07/07/01 19:21:47 4ihNEiuS XML準拠のパーサとか変換機をそのまま利用できるってところじゃねんの? 109:名前は開発中のものです。 07/07/01 19:29:45 bNp0CkzL >>108 それによるメリットがみえねぇ 110:名前は開発中のものです。 07/07/01 19:34:03 W1hilIaB モデラー作るっつーなら汎用性に拡張性が第1になる場合もあるが、 世間で売られているモデラーは大半が独自形式だし、 ゲームはサイズと速度がどうしても優先されてしまう。 ちんたらテキストのパースなんてするわけにゃいかん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch