DirectX総合スレ (Part7) at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part7) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 07/07/01 17:14:43 Cfx8Rzuz じゃあ単発じゃない俺が言うけど 正直二人ともうざいですw 101:名前は開発中のものです。 07/07/01 17:16:59 W1hilIaB しかも俺単発でもないですw 102:名前は開発中のものです。 07/07/01 17:25:11 bNp0CkzL >>100 いや、お前、単発じゃんw >>101 お前もまあ単発臭いよなw 103:名前は開発中のものです。 07/07/01 17:40:49 c8DjiHgu 素人考えですが、 XMLの利点って人が容易に読み書きできるってことでしょ? それが強みを発揮するのって設定ツールを作るのが難しい、または直接弄った方が効率が良いような特性を持つ故 ユーザーまたはシステムの内部にあまり精通していない類の開発者が手打ちで弄る必要があるような スクリプト的な設定ファイル(例えばGUIのカスタムスキン)ぐらいしか思いつきません とりあえず人が直接弄る必要がある物についてはバイナリ形式や独自形式のテキストより 適している可能性が少なからずはあるような気はします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch