x86 | フルアセンブル記述でゲーム製作 | masm32at GAMEDEVx86 | フルアセンブル記述でゲーム製作 | masm32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名前は開発中のものです。 09/02/12 02:05:33 FJEbOV3A 初心者が質問にきました 昔のアーケードってフルスクラッチだったっていうじゃないですか? 今のってどうなってるんですか?アーケード用OSやAPIなどからすべてフルスクラッチで製作ですか? それ以前にバカな質問ですけど、 昔のアーケード(フルアセンブル時代の)には、OSって載ってたんですか? 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch