x86 | フルアセンブル記述でゲーム製作 | masm32at GAMEDEVx86 | フルアセンブル記述でゲーム製作 | masm32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名前は開発中のものです。 07/06/21 03:35:32 GYIsiQxU とりあえずフロッピーでブートする感じのゲームよろ 18:名前は開発中のものです。 07/08/29 16:24:54 Ox41aAXn PC98で一年間MASM5だけでプログラムを書き続けてたことはある CypressのCPUでRAMが128バイト(128kbじゃないよ)しかないやつは大変だった 19:名前は開発中のものです。 07/11/22 13:46:47 LymVLR9W 面白そうだな。 20:名前は開発中のものです。 07/11/24 17:44:54 AkTujf8I windows上でとなると、 ハードへのアクセスがかなり面倒じゃない? 21:名前は開発中のものです。 07/11/24 17:47:26 AkTujf8I あ、ごめん 軽くググッてみたらdxのAPI呼べそうなこと書いてあった 22:名前は開発中のものです。 08/07/06 16:44:36 +y1ChwbD 過疎ってるな。 ロマンを壊して悪いが、インテルのコンパイラ使えば 下手なアセンブラのコーディングよりも高効率な最適化をしてくれる。 23:名前は開発中のものです。 08/12/30 10:42:48 S2pgoJm0 BE:1789209869-2BP(0) sssp://img.2ch.net/ico/a2.gif masmの質問しようと思ったら、ここが見つかったので記念 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch