07/11/15 21:34:30 5lqJeu9j
解凍したフォルダにIndex.htmあるんだけど、それから使いたいサンプルを探すと
ソースのあるフォルダにとばしてくれるから、自分はそのサンプルとヘルプを見比べつつ使い方を学んだ
例えば2D_03のサンプルの場合はLunaSprite::~という命令が出てくるから
ヘルプの目次→データ構造→LunaSpriteって感じに探すと関数の説明が見れる
872:名前は開発中のものです。
07/11/15 23:18:24 wtQAIxWa
プラグイン化のためDLL一式の総サイズ100MBって、誰だよプラグイン化希望した奴…
873:名前は開発中のものです。
07/11/15 23:32:06 Z7gdZfDS
あくまで全DLLのサイズって意味でしょう。
全部で100MBだと仮定して、Wikiの仕様だと
レンダリング方法の違いで1/3で33MB
Fogの有無で1/2の16MB
HDRの有無で1/2の8MB
シャドウマップの有無で1/3で3MB
まぁこんなとこじゃない?
874:名前は開発中のものです。
07/11/16 00:29:24 +dAuQleZ
>>871
なんとか頑張ってみる
thx
875:名前は開発中のものです。
07/11/16 03:05:44 RQ8tkmDB
リプレイ実装するのマンドクサイ
876:名前は開発中のものです。
07/11/16 12:13:18 Bpp/D1pi
>>873
2D描画とか音楽再生部分もなくせばもっと小さくなるYO!
その計算だと1MBより小さくなるかもね!