おまえら俺にLunaでゲーム作らスレat GAMEDEVおまえら俺にLunaでゲーム作らスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:名前は開発中のものです。 07/10/29 02:06:29 /uvwqRwU .dll結構重いな。 ソース付いてるし、使う機能なんて決まってるから、ゲーム出来上がったら 不要機能は切ってコンパイルし直すかな。 737:名前は開発中のものです。 07/10/29 02:35:12 mcP6y1IX ラグドール処理に入る瞬間、アニメーション中の(モーションブレンド中の)各ボーンの位置と姿勢からカプセルを生成すればいいんでしょ ただ、各ボーンの線形速度、角速度、外力、トルクをどうやってモーションから算出するかという問題があって 738:名前は開発中のものです。 07/10/29 13:49:41 vfBkl2+A >>737 知ったか乙 739:名前は開発中のものです。 07/10/29 13:58:48 mcP6y1IX ばれたかw そういえば、Amaryllisのカリング用OBBとコリジョン用OBBの 移動と回転のマウス操作が逆になってるよ 740:名前は開発中のものです。 07/10/30 23:34:22 dedpj2pQ ネットワーク系・・・未完成なのに関数マニュアルがあるってことは仕様は固定と思ってていいのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch