おまえら俺にLunaでゲーム作らスレat GAMEDEVおまえら俺にLunaでゲーム作らスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:名前は開発中のものです。 07/09/11 07:58:26 sQ73fEyv 作者さん、こまめに対応しすぎだろ・・・ GJ! 357:名前は開発中のものです。 07/09/11 10:12:11 vkLVXHHw おっ、もうウィンドウモード切替の対応が来たのか。 これは嬉しい 358:名前は開発中のものです。 07/09/12 01:48:04 utcrjp44 更新お疲れ様です。 なるほど、「m_mLocalを変更→TransformUpdate()」ではなく、 「TransformUpdateCollisionOnly()→m_mWorldを変更」すれば 良かったんですね。 (m_mWorldの変更にコリジョンも追随させたかったので、手元では TransformUpdateCollisionOnly()の前半を void TransformUpdateWorldOnly() { // モデルに通達 m_pModel->SetTransform( *this ); }として独立させてしまいました) で、親の変更を子フレーム(首の場合は髪とか)に伝えたい場合は CFrameと同じような「フレームのツリー」を自分で用意しておいて、 それをたどる……という感じでしょうか。 (間違っていたらどなたか指摘していただけると助かります) 素早い対応ありがとうございました。 さっそくいろいろと試しています。 また何か気づいたことがあれば報告しますね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch