おまえら俺にLunaでゲーム作らスレat GAMEDEVおまえら俺にLunaでゲーム作らスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:名前は開発中のものです。 07/09/05 07:37:07 qC3wuHec って本当にチュートリアル強化来るのかw 自分は能力が低いからこういうのはありがたいなぁ 312:名前は開発中のものです。 07/09/05 08:15:23 TUfJJvCV なんかここが公式掲示板っぽくなってきてんなw 313:名前は開発中のものです。 07/09/05 08:24:24 t+iYiS/G とりあえずリファレンスの抜けをなくしてほしいな 314:名前は開発中のものです。 07/09/05 08:36:06 7ZS321qA あほな質問や要望は住民も作者さんもスルーできる書き捨て2chは大好きだぜ あっちに書き込むと作者さんレスを期待する感じになるから具体的なものだけにしたい 315:名前は開発中のものです。 07/09/05 23:07:33 t1vXu9tA >310 重さの原因はCRenderData::Initializeから巡りめぐって呼び出される、 CRender::CreateEffect×8回。 ::D3DXCreateEffectで固まる。 過去のバージョンでは、このループを実行していなかった。 (コーディングはされているが、#if条件でスキップされる) プロジェクトのENABLE_SHADERをはずせば起動速度は改善するが、 それでも過去バージョンよりも遅い。 さらに、シェーダが使えなくなって表示が惨いことになる。 Core2DuoE6300、Intel(R) 82945G内臓ビデオカード、VS2005で確認。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch