おまえら俺にLunaでゲーム作らスレat GAMEDEVおまえら俺にLunaでゲーム作らスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:名前は開発中のものです。 07/09/05 00:53:47 pkPz3Z+q 00.90bから00.93にしてみたけど CreateRender()がすごい時間掛かるようになった気がする 309:名前は開発中のものです。 07/09/05 01:01:54 CVNVtrgQ G400でいろいろ試してみたのですが、どうもPhase00.93では ピクセルシェーダーが無いとシーンの描画ができないようです。 (CSceneManagerNoPS::Rendering_NoPS()の最後で使われている) CPostEffect::Simple()の変更の影響でしょうか? あと、ソースを見ていて思ったのですが、 「CSceneManagerNoPS::Rendering_NoPS()」を 109 ITexture* pRenderTarget = m_pRender->GetRenderTarget(); // 追加 110 m_pRender->SetRenderTarget( m_pRT_Final ); (中略) 145 m_pRender->SetRenderTarget( pRenderTarget ); // 変更 146 m_pRender->SetDepthStencil( NULL ); こんな風に変えてもらえると便利そうな気が。 310:名前は開発中のものです。 07/09/05 01:13:18 TM2duGVd >>308 シェーダかなんかの初期化でループまわしてて そこで数秒食ってる。これは必須なのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch