おまえら俺にLunaでゲーム作らスレat GAMEDEVおまえら俺にLunaでゲーム作らスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト249:名前は開発中のものです。 07/07/26 16:31:26 u/DEWUjU ほうほう CPUとGPUだけでなく ピクセルシェーダーとバーテックスシェーダーのワークシェアリングまで考えないといけない…と え、ワークシェアリングの使い方が違うって?適当にニュアンスでとってくださいw 250:名前は開発中のものです。 07/07/26 21:49:59 7y6I9tsH 最近のハードウェアでチューニングするときに考えるのは CPU/VertexShader/PixelShader/テクスチャメモリ帯域/フィルレート って感じだねぇ。 NVPerfHUD使うとこの辺は簡単に調べられて便利。 VertexShaderが遊びやすいのは単純に他に比べて処理量の少ない場合が殆どだから。 251:名前は開発中のものです。 07/07/26 22:25:42 G6yR4AjG ためになりまつ 正直なまだあんまりよくわからないけど勉強したくなってきまつた(`・ω・´) 252:名前は開発中のものです。 07/07/27 01:48:13 d0YRVUAp Seleneで半透明使えないとまずいことどんなこと? 253:名前は開発中のものです。 07/07/27 09:23:27 MIVu/3li 半透明が使えないと問題があるかどうかは作ってるゲームの問題でSelene関係なくないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch