【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト96:名前は開発中のものです。 07/05/10 12:47:53 pKDty+Xk >>94 サンクスです。 ツクール系のソフトを作るときに必要なのかなと思ってみたり。 たとえば、敵とかのモデルをユーザが用意して、 それをファイル指定で読み込めるようにするとかじゃね? 97:名前は開発中のものです。 07/05/10 14:08:03 8Ube6/hf XNAはマウス入力を受け付けないという記述を見つけたんですけど本当ですか? 98:名前は開発中のものです。 07/05/10 14:09:38 VAeSSby0 マウス使えないハズ 99:名前は開発中のものです。 07/05/10 14:10:28 8Ube6/hf マウス使うならやっぱりMDXかな? 100:名前は開発中のものです。 07/05/10 14:13:05 CC1a0ZQh >>97 Xbox360 では使えない。 Windows だったら Microsoft.Xna.Framework.Input.Mouse.GetState() でステートを取得可能。 101:名前は開発中のものです。 07/05/10 14:15:54 sGJSt5ZC >>100 ありがとうございます、早速試してみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch