07/05/10 12:44:37 pKDty+Xk
>>93 です
結論から言うと、Xファイルをプロジェクトに追加せずに、
無理やり読み込むことに成功した。
とは言え、最初はXファイルをプロジェクトに追加してビルドして
xnbに変換する必要あり。
xnbが生成されたらプロジェクトからXファイルを削除。
このとき、もしかしたらxnbも一緒に削除されるかもしんないので注意。
そんで、変換してできたxnbを.exeと同じフォルダに置いて実行したら表示された。
ちなみに
content.Load<Model>(hoge.xnb);
ではなく、拡張子を除いて
content.Load<Model>(hoge);
じゃないとダメっぽい。
ということで、いちいちビルドせずにXファイルをxnbに変換するツールが
欲しくなってくるわけだがw