【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch95:93
07/05/10 12:44:37 pKDty+Xk
>>93 です

結論から言うと、Xファイルをプロジェクトに追加せずに、
無理やり読み込むことに成功した。

とは言え、最初はXファイルをプロジェクトに追加してビルドして
xnbに変換する必要あり。

xnbが生成されたらプロジェクトからXファイルを削除。
このとき、もしかしたらxnbも一緒に削除されるかもしんないので注意。

そんで、変換してできたxnbを.exeと同じフォルダに置いて実行したら表示された。

ちなみに
 content.Load<Model>(hoge.xnb);
ではなく、拡張子を除いて
 content.Load<Model>(hoge);
じゃないとダメっぽい。

ということで、いちいちビルドせずにXファイルをxnbに変換するツールが
欲しくなってくるわけだがw


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