【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch93:名前は開発中のものです。
07/05/10 08:51:48 fW0VfIJF
URLリンク(hakotarou.ath.cx)
によると、
・Xファイルをプロジェクトに追加してビルドすると、
 XファイルをXNA標準形式(xnb)に変換してくれる。
・XNAではXファイルではなく、変換されたxnbをロードしてモデルとして表示する。
ってことで桶?

だとしたら、ファイル名を直接指定…ってのはムリか…。

そんじゃ、例えばhoge.xをhoge.xnbに変換しておいて
content.Load<Model>(hoge.xnb);
みたいにできるんだろうか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch