【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:名前は開発中のものです。 07/05/10 03:08:38 agGLGzPQ >>89 SWMとかコンテントパイプライン用にいずれは変換しなきゃならんのかの? どっちにしろめんどくさい作業が増えたとしかいいようがない MDXのころのほうがよかったな~ http://hakotarou.ath.cx/hakotarou/xna/xna_shougi/xna_shougi_tutorial_index.html の将棋のは何事もなかったかのようにXファイルを読んでるみたいんなんで明日解析してみる 91:名前は開発中のものです。 07/05/10 07:31:05 j0j8Zyxt 普通に読み込めるけど プロジェクトにXファイルを追加してる? 92:名前は開発中のものです。 07/05/10 08:14:28 hQOkKmDE プロジェクトに追加しないで読み込めないものか。 93:名前は開発中のものです。 07/05/10 08:51:48 fW0VfIJF ttp://hakotarou.ath.cx/hakotarou/xna/xna_shougi/shougi_tutorial02/shougi_tutorial02_01.html によると、 ・Xファイルをプロジェクトに追加してビルドすると、 XファイルをXNA標準形式(xnb)に変換してくれる。 ・XNAではXファイルではなく、変換されたxnbをロードしてモデルとして表示する。 ってことで桶? だとしたら、ファイル名を直接指定…ってのはムリか…。 そんじゃ、例えばhoge.xをhoge.xnbに変換しておいて content.Load<Model>(hoge.xnb); みたいにできるんだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch