【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト714:713 07/10/03 10:12:47 fNBNaBVA 再配布用XNAランタイムだとGACにしか入らないのか。 いったんGACからコピってくればOKぽい。 ttp://forums.xna.com/thread/20490.aspx#20745 715:713 07/10/03 10:16:27 fNBNaBVA 参照の追加ダイアログボックスに表示する方法についてヘルプに 詳しく書いてあるんでそっち見てくれ。 ttp://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ftcwa60a(VS.80).aspx >アセンブリがグローバル アセンブリ キャッシュ (GAC: Global Assembly Cache) に >インストールされていたとしても、[参照の追加] ダイアログ ボックスに、 >すべてのアセンブリが自動的に表示されるわけではありません。 >[参照の追加] ダイアログ ボックスはパス ベースであり、アセンブリを表示するには、 >次のようにいくつかの方法があります。 http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/wkze6zky(VS.80).aspx >方法 : Visual Studio のリファレンスを追加または削除する 716:名前は開発中のものです。 07/10/03 15:36:54 0TjmHuSF インテリセンスのヒントが無いのは困らない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch