【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト712:名前は開発中のものです。 07/10/03 02:28:18 g69gFC6J まじですか・・・ 手動で参照を追加してごりごりって感じの開発もできないんでしょうか。 XNA Frameworkだけ入れてみたんですが参照の一覧にそれらしいのがないので できないような気がしますが・・・ 713:名前は開発中のものです。 07/10/03 10:04:58 fNBNaBVA >>712 >手動で参照を追加してごりごりって感じの開発もできないんでしょうか できる。 あの参照一覧だけど単にVisual Studio用のレジストリに登録された奴を表示してるだけ。 XNAのアセンブリの場所が分かれば普通に参照追加できるよ。 まあそんなことしなくても年末まで待てばProfessional Edition対応のXNA出るから それまで待てば? 714:713 07/10/03 10:12:47 fNBNaBVA 再配布用XNAランタイムだとGACにしか入らないのか。 いったんGACからコピってくればOKぽい。 ttp://forums.xna.com/thread/20490.aspx#20745 715:713 07/10/03 10:16:27 fNBNaBVA 参照の追加ダイアログボックスに表示する方法についてヘルプに 詳しく書いてあるんでそっち見てくれ。 ttp://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ftcwa60a(VS.80).aspx >アセンブリがグローバル アセンブリ キャッシュ (GAC: Global Assembly Cache) に >インストールされていたとしても、[参照の追加] ダイアログ ボックスに、 >すべてのアセンブリが自動的に表示されるわけではありません。 >[参照の追加] ダイアログ ボックスはパス ベースであり、アセンブリを表示するには、 >次のようにいくつかの方法があります。 http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/wkze6zky(VS.80).aspx >方法 : Visual Studio のリファレンスを追加または削除する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch