【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その3 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 07/09/23 03:34:12 LG2a9kt0 >>674 意味不明 676:名前は開発中のものです。 07/09/23 04:09:18 6BSRGwU+ >そこまで高度な改造は難しいよ。 そこまで高度な改造は段階を踏まないと 初心者やパッと見では理解するのが難しいよ。 ってことでOK? 単純に カーレースゲーは敵機(車)、自機(車)にはコリジョン判定があるから シューティングの弾も敵機として見れば発生位置と 衝突した時の処理を別に用意すれば 簡単なシューティングゲームならいけると思うんだがな あとは弾の動きをあれこれといじるのはみんな出来ると踏んだ訳だが・・ 677:名前は開発中のものです。 07/09/23 04:23:02 3I8YHOqU > あとは弾の動きをあれこれといじるのはみんな出来ると踏んだ訳だが・・ むしろ、そこからじゃないかな。 いちお言っておくと、俺が考えているターゲットは C#も含めてこれからゲーム開発を覚える人。 678:名前は開発中のものです。 07/09/23 11:10:06 hsfH0kFK >>676 どこでコリジョン判定やっててどういじったらシューティングゲームになるかわかるなら 一人で0から作れるレベルだと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch